2011-01-27から1日間の記事一覧

読みやすくなった?

なんだかこのブログ、やたら行間あいていて読みずらい! って思っていませんでした? オレは最初から思っていました(^_^;) よくわからずにいてそのままにしていましたが、調べればアッサリと解決。 良かった〜♪

Fmod

今回のビルドでの目玉だと思っていたのはピットでの修理と 新サウンドエンジン“Fmod” ピットでの修理はリリースがちょっと遅れるようで、今回はなし。 新サウンドエンジンというからには音の生成プロセスが変わり、 音がよりリアルというか・・迫力あるもの…

新ビルド

昨晩、新ビルドのリリースがありました。 リリースノート(IRJA) 今回も非常に多岐にわたる更新からiRacingの飽くなきこだわりを感じます。 こうして定期的にオペレーションやシミュレーションにアップデートを加え、 よりユーザーフレンドリーに、より忠実に…

今日は出入りが激しい・・

13Week初日の一昨日、SRは2.69ありました。 3ペダルでの操作に慣れるまでオフィシャルのレースは控えようと思っていたはずでした。 ところがMX-5 @ LRPで意外にも、まぁ、まともに走れたりしたので、欲がでました。 シフトチェンジが少ないだけなのにね・・ …