2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SLI-Proスイッチパネル

レーザーカットを発注していたスイッチパネルが届いた。 SLI-Proの窓はピッタリ♪ 今回は3mm厚のアルミ板を選択。 仮止めして取り付けイメージを確認。 オレの握り位置からすると若干、親指が干渉する。 併せて、エンコーダー装着予定部分に回転止めの穴を開…

昨日の走行

やっぱりFW31 @ Spa ♪ 24 Heures Du Funのプラクティスをちょっと走ってレース。 オープニングのオールージュで死亡。 またプラ。 だって楽しいんだもん♪ 軽タンでやっとこさ1:50をきれた。 1:49.733は大したタイムではないけれど、自分的には壁越え。 shuta…

Real Vs Virtual Spa-Francorchamps

iRacingの精確さに拘る情熱や技術の高さもさることながら、 リアルの写真と同じ構図のスクショを用意する このシリーズの作者の仕事にもいつもながら感心します。

JP SPA 走行会

一昨日行われたSpaでの走行会の一幕。shutaroさんに襲われてます。 予選で0.7秒差を築いてポールを得たにもかかわらず、 このつつかれザマはなんでしょ?(^_^;) 相変わらず燃料積んだときのバランスのとり方がなっちゃいないというか、 レースに弱いというか…

Spa キター!

iRacingに待望のSpa-Francorchampsがいよいよリリース! 現役のF1トラックが1つ増えました♪ 先日久々に乗りまわしたことで、楽しさ再認識なSolsticeでも 乗ってやろうと思ってサイトに入ったら、なにやらUpdateを促す表示。 思っていたのより1日早いリリー…

Virtual to Real

iDWC2010 ロードレースのシリーズチャンピオンが、シムレーシングの仮想世界を とびだして現実のレーシングマシンへ搭乗するチャンスを与えられました。 そのときのもようがドキュメンタリービデオとしてリリースされたのでご紹介。