Forza Mortorsport 4

ちょっといま、ペダルがアレでして・・手元(足元?)にないので、
ここ数日は Xbox360 の Forza Mortorsport 4 で遊んでいる。
ちなみにGT5を売って買いました。
別に売るこたぁなかったけど、気分的にそうしてやりたかった。
まぁ、コンソール機のレースゲームなんざ、クルマ集め作業に終始するだけで
さしてGT5と変わらんはずだけど、それなりに楽しめている。
パッドでのプレイだし、挙動云々はよくわからんはずなんだけど、
パッドとはいえ、GT5よりも車両ごとの違いをハッキリと感じられるし、
なんか納得できるというか・・それほどつまらなくない。
ぜひウチのハンコンとペダルで遊んでみたいが、かなわない。
かなえようとそれほど強くも思わない(^_^;)


色調は、Forza3よりも色彩を抑えた感じでかなり実車に近い雰囲気。

以前乗っていたEliseに似せてみた♪
といっても、このアングルじゃただのノーマル車だね・・


フォトモードでは、こんな画質の画像を 3840 x 2160 ピクセルという
どでかいサイズでレンダリングできてしまう。
走るよりもこれが楽しいかも♪
スキンも自作できるし、この楽しみ方だけでも充分に価値を感じる。


GT5にもフォトモードがあったけど、こんなことしようとは思わなかったな・・
なんでかな?なにが違うのかな?


キライなんだね、単に♪