Spa キター!

iRacingに待望のSpa-Francorchampsがいよいよリリース!
現役のF1トラックが1つ増えました♪

先日久々に乗りまわしたことで、楽しさ再認識なSolsticeでも
乗ってやろうと思ってサイトに入ったら、なにやらUpdateを促す表示。
思っていたのより1日早いリリースでしたが嬉しい誤算♪
早速プラクティスオンリーのHostedセッションがいっぱい起動されていました。
スパと言えばF1でしょ!・・なオレなので、F1のセッションに参加して味見。
スパをF1で走るのは楽しくないわけがない!♪
そこは当たり前として・・
とても美しく、そして精確に再現されたトラックに今回も脱帽。もう、ウットリ♪
若干描画は重め。


このセッションのあと、shutaroさんが起動してくれたHostedセッションに。
こちらはStar MAZDA @ Spa
この時点で早朝4時くらいでしたかね・・(^_^;)
shutaroさん、t2rさん、K師匠とご一緒しました。
新着リリースのトラックという事を差し引いても、スパはどんなクルマで走っても楽しい♪
結局、K師匠とのおしゃべりも含め、朝7時過ぎまで。時間を忘れるなぁ♪


もひとつの新着、Street Stock Car はまだ試してない・・