今日は出入りが激しい・・

13Week初日の一昨日、SRは2.69ありました。
3ペダルでの操作に慣れるまでオフィシャルのレースは控えようと思っていたはずでした。
ところがMX-5 @ LRPで意外にも、まぁ、まともに走れたりしたので、欲がでました。
シフトチェンジが少ないだけなのにね・・
よし、Mazda Cupでちゃえ!・・と。
間違いの始まりでした(^_^;)
iRacingの評価システムは、できない人にはそれなりの評価が下ります。
不運もあったとは思うけどね・・基本的にはやはり運転変えたのが
大きく影響しているでしょう。
今日まで、2.00まで落としていて、降格の気配がチラホラ。
マズいなぁと、SR稼ぐのに走ったLaguna Secaでの予選で-0.46・・オイ!
まったくナニをしているのでしょう・・ついに1.54・・自分史上最低値(T_T)
確かに以前のようには走れていないので、それなりの評価になっているだけ。
でも悔しい・・もっと早くからちゃんと3ペダルで練習しておくべきだったね。
もう後戻りはできないので、やり抜きますよ!
ちょっと取り返したいと思って出走した予選でもIncx2・・はぁ・・+0.03
微上げしたものの焼け石に水。一気に取り戻してやろうとレースへ。
ギャンブルで堕ちていく人の王道パターン♪
とにかくトラブルを避け、安全に安全に。
MX-5でLaguna 25Laps は長いな・・
ミスを頻発するも、低速でのハーフスピンでIncは出ませんでした。
Inc x 0 で走りきって+0.40
1.97 まで戻したぞ。iRatingは・・今は見ないでおこう。
あと0.03取り戻したくて、Daytona 2.4h の予選へ。
Daytona RCはT1が怖いんですよ。
ペースをPBの2秒遅れくらいに抑えて、ひたすら安全に周回を重ねること8周。
終わってみれば+0.49 ♪ 2.46 まで戻した!
今日だけで0.46失って、倍の0.92取り戻しましたよ(^_^;)
もう、ハラハラの13Weekです。
問題はiRatingですね・・ガッタガタに下がっています。
しばらく勝負に絡めないなぁ・・来シーズンは我慢のシーズンになりそ。
F1なら、そんなに変わらんとは思うけど、周囲のレベル高すぎだし、
オフィシャル成立しづらいし・・オーバルかな・・
13Weekには毎回、来シーズンはオーバルを!・・とか言ってる気がする(^_^;)
どうせウソです♪