ブログを再開しました

思うところあり2月の記事を最後に閉鎖していた当ブログですが、
再開することにしました。
この間に、iRacingは大きなアップデートを迎え、iRacing2.0と銘打ち、
FORD GT、HPD ARX01Cといった新車や、鈴鹿サーキットのリリース、
一部車両のニュータイヤモデルへの更新がされ、
ますます魅力的なレースシムへと進化しました。
ちょっと前のことなので、iRacerの皆さんにはいまさらな話題ですね(^_^;)


仕事が忙しくてあまり走行の時間がとれなかったつい先日、
どうせ使っていないならと、ペダルのアップデートを
Giddy up さんに依頼しました。
ブレーキホースをEARL`S、キャリパーをWILWOOD、マスタシリンダーを
ガーリングに変更しました。


ついでに、いつかやろうと思っていたポテンショメータ換装も♪
ホールICを使用した無接触タイプのものに。
ノイズもなく、スムーズな入力が長持ちします。回転寿命は1000万サイクル。
接触のポテンショは大抵5000万とか1億サイクルなんですけどね・・
スリーブがプラスティック製だからかな。
まぁしかし、カナーリ満足なカスタマイズができたと思っています。
さ、走ろ♪