ひさびさのご一緒

昨晩は仕事が24時くらいまで手を離せずにいて、
走らずに寝ちゃおうと思っていたんですけどね・・
よーし仕事終わった〜ってツブやいたら、K師匠から「はしろうぜ!」とお誘いが。
K師匠も久々のお休みということで、ご自宅の自慢のコックピットから。
プラだけのつもりでスターマツダのセッションへ。
今週はBARBER Motorsports Park

ここ苦手・・先の見えないコーナーが多くてね・・
まぁ、K師匠とデートするだけだし、いいか。
鈴鹿で使っていたハイDFなセットで走ってみたら、
意外とトラブルの少ない走行ができてビックリ。
現ビルドでスターマツダは乗りやすくなってるかも。


25:30のレース、K師匠はどうやら走る気満々。
ま、自宅から参戦のK師匠とオフィシャル走るなんて、
なかなかのレアケースなので、お供いたす!
Week8初日とあってか台数少なめ。12台でのレース
Q走らずの参戦者ばかりで俺とK師匠、それぞれ6、7番手スタート。
でもスタートで前に出られて入れ替わり、これがよくなかった・・
1周目のT5でブレーキ遅れて十分な制動ができず、よりによってK師匠号へ接触
スピンさせちゃった・・ゴメンね。
それでも制動中の弱い接触だったため、自分は無傷♪(最悪だね・・ホントゴメン)
しばらく4位を走っていたけど、ラップダウンしたK師匠と遭遇。
T1でK師匠スピン!
これは上手いこと避けたんですけどね・・T2でつられスピン!w
ポジションを6位に下げて、追い上げて1台だけパスして5位で完走。
残念ながらK師匠はマシン(PC)トラブルでリタイヤとなっていました。
K師匠とは大抵近い位置で走行しているので、いつも楽しい♪
まぁ、苦手意識のあったBARBERでクルマ壊さず完走できたので良しとする。
それにしても、ブログへの記事投稿がすっかり習慣ではなくなっていて、
ついついリプを保存せずにセッションをでてしまう・・