netkarPro beta1.3

以前よりtomohigeさんにススめられていたnetkarPro
なんでも新版のbeta1.3というのがリリースされたらしく、
ツイートでちらほら話題に上っていた。
以前にライセンスは購入したものの、正直完成度が高いと思えずに放置していました。
今回もスルーだなっと思っていたけど、tomohigeさんからPMもらい、
サーバーたてるということだったので、ちょっくら試すかとDL、インストール。
設定・・で手こずりましたよ・・まったくなんちゅうインターフェイスなんでしょう・・
なんで?と開発者に理由を訊きたくなるようなひどく解りづらいインターフェイス
ま、それはいいや。書き出したらキリがない・・(^_^;)
このリリースから追加されたTrento-Bondoneという実在の?峠道を走ってみた。
ペースノートがなく、道も覚えられていないので、いきあたりばったりのドライブ。

危なっかしいところもあったり、マージンとりすぎてぜんぜん踏めていなかったり・・
とりあえず、ぶつけないように山頂まで。
13分くらいかかりました。長いね(^_^;)
少なくともこの組み合わせはスゲーおもろい!
iRacingのメンテナンス時などに走るにはいいですよ♪