ちょっとハマってきた・・

netkarPro、なんだかんだと言いつつも、Trento-Bondoneがクセになっている・・
ぶつけないように走ってみた先日の走行よりも攻めてみようと思ったら・・
なかなか完走できませんね(^_^;)
なんか悔しくなって何度も走っちゃいます。
それでもアグレッシブに攻めすぎるとぜんぜん頂上に近づけないので、多少冷静に。

山頂付近はまだ騙されていますけど、だいたい道は頭に入ってきたかな。
これで12分29秒913
これのおかげでだいぶHシフトに慣れてきた。
最近のお気に入りはSolstice♪ 初心にかえるってやつですね(^u^)
そもそもこういう、「覚えてナンボ」のながーいコースが大好き♪
iRacing始める前は毎晩猿のようにNordschleifeをグルグル走っていましたよ。
iRacingにNordschleife、マジで来ないかね・・オフィシャルで使わなくて
いいから、世界で最も精確なNordschleifeを走りたい♪