つい出走♪

嫁がね、出かけちゃったのね。
末っ子連れて、図書館とか・・病院とか・・時間かかりそうな雰囲気で♪
チラっとレース覗いたら、F1 @ Road Americaが10分前に2人出走登録していて、
プラにも10人ほどいる・・オフィシャルのニオイがする・・クンクン♪
で、案の定です。
14台のレース、9番手スタート。オレの前は2秒も速い・・
スタートから、すぐ前の2台が接触
目の前から消えていった(^_^;) アブネーな!
そのあともあちこちで煙が見える・・慎重にやりすごすと
後ろのクルマがここぞとばかりに前に出るけど、バッタバッタ消えていきましたとさ♪
安全に走っただけなんですけどね・・4位フィニッシュ、 99Ptsはラッキーでした。
くだらんIncを3つだしちゃったけど、SRは+0.64
リザルトだけならラッキーと言えるけど、トップには周回遅れにされちゃっているし、
良いレースとは言えません。

今シーズン、F1での初レースでした。
昨シーズンも初戦はRoad Americaでラッキーが重なり100Ptsゲットしてたな・・