Sprint Car 試乗会

iRacingにまたまた新車が登場です♪
Sprint Carという、700Kg弱のシャシーに820馬力のエンジンを搭載した
バケモノです。
フォーラムで呼びかけて、Richmondで試乗会をして楽しみました。

初めて乗った感触は・・なんじゃこりゃ〜!ムズカシー!まともに走れん!
ってな感じ(^_^;)
最初はiRacingが用意したRichmondのセットで走っていましたが、
これが難しかった!
いろいろとiRacingセットを試す。どうもNHMS用のセットが乗り易い♪
ギア比だけ合わせてあげて、安定走行ができるように。
そしたら、これ、とっても楽しい!
レースでも、終盤に1回コーションが発生しただけで、
予想に反して、割と? ちゃんとレースができて、スゲー楽しかった!
オフィシャルに出る気にはまだなれないけど・・(^_^;)
JP meetingでなら、またこのクルマで走りたいな。