rFactorいまどき

PCの新調にあわせ、ペダルを3ペダル化。
運転もだいぶクラッチ操作に慣れてきたんじゃないかなぁ・・楽しいし♪
新PCにもrFactorをインストールしました。
Modをどんどん入れてしまって肥大化しがちなrFactorですが、
この機会に、厳選したものだけで構成しようといろいろと
いまどきのModやTrackを眺めると・・
ありますねぇ・・しばらく目を向けていない間に大好物がいっぱい♪
コードマスターズのF1 2010からコンバートされたトラックがいくつかあります。
併せて、おそらくNFS SHIFTからのものと思われるMX-5も入れました。
これ、楽しい♪良く出来てますよ!俺は感覚的な事しか言えないけどね。
キャプってみたのでご紹介。

このモナコrFactor史上最高じゃないですか?よく作りこまれています。
って、そりゃぁね・・(^_^;) 
激重ゲームからのコンバートなので、オブジェクトの作りこみが緻密ですわね。
MX-5の方もいまどきゲームからのコンバートものなので、
モデリングはとてもキレイな仕上がり。
iRacingのMX-5よりも安定走行が可能なので、シフト操作に慣れるには
もってこいな感じ。
え?iRacingで練習しろ?
いや、まぁ・・たまにはモナコとかノルトとか走りたいじゃないですか・・(^_^;)
岡山もコッソリとレイアウト覚えてみたり・・
そういえば、見つけた中にGTR Evolutionからコンバートされたノルトがありましたね♪
このノルトが一番好きなの! ずーっと探してましたよ!
今日はこれで遊んじゃうなぁ・・