かんべんしてくれ〜(T_T)

13Week、JPスレッドのみんなの流れになんとなくのっていけず・・
Mazda Cupでもまじめに走ろうかと思い、まずはプラ。MX5 @ LRP
運転変えてどれだけタイム落ちてるか不安だったけど、
とりあえず1:00はきれ、PB近くまではいけたので、
調子にのってそのまま予選走って、レースへ。
MX5 @ LRPはシフトチェンジが少ないので運転の変更による影響は少ないか。
レースは、予選で1:00きれなかった俺が3番手スタート。
うわー・・なんか荒れそう・・スタートから逃げ切らないとね・・
予感的中で3番手のままT1入って、後ろについてくるのは1台のみ。
2周目のT1で早くもちょいはみだして4番手に後退。
ここからの3位争いが面白かった!
ピッタリ後ろにはりついて前に出るチャンスをうかがう。
T1でなんどか前にでれそうででれない展開で7周くらい。
やっと前にでれた!・・と思ったら、コースオフしていた周回遅れが
ふらふら〜っとコースに復帰してくるじゃないですか!
おい〜!
・・接触(T_T)
しかも無言かよ!赤帯でした。
争っていた車は僕らが接触した横をうまいこと抜けて行きました。
リセットしてレースにもどり2周くらいでまた同じ場所・・
別の赤帯がやはりコースオフからの復帰で目の前に・・
・・また接触(T_T)というか衝突。
もーーーー!
で、また無言かよ!
レースを去る際に、腹いせに「Many Rookies..」とつぶやきましたが、
ちょっと大人げなかったね。
俺も最初はそうでした。いまでもときどきバカな行動するしね。
Rookieのみなさん、レース中はF3押して表示されるリレイティブウィンドウで
前後のクルマとのギャップに気をつけましょう。
特に、既にラップされているときには上位争いの邪魔をしないためにも必要です。
あと、コミュニケーションをとる準備はしておきましょうね。
Sorryの一言でだいぶ違いますからね。
SOF1359のレースで14位、SRが-0.57と深いキズを負いました。
あーあ!