昨日の走行

FW31の今週の舞台、Brands Hatchでのプラクティスをちょっとと予選。
先週はなかなか本腰を入れられる時間がとれず、結局オフィシャルレース出走はなし。
今週のBrands Hatchは好きなトラックなのできっちり走りたい。
ラクティスでは拾ったセットでとりあえず1:04.086まで。
3秒台には入れられるかもだけど、エイリアンたちの1秒台とかは
絶対にムリでしょう(^_^;)
とりあえず予選走ってみたら・・Inc x 11でSR-0.61だって・・
やっぱりもっと走りこまないと危険ね。
予選でこんなにSR下げたのは初めてかも。ガックシ。
おまけに記録もうまく残せず、1:04.603 (T_T)
気晴らしにRBRでリリースされたばかりのシトロエンDS3WRCで爆走して寝た。