昨晩の走行

アブダビGPのフリー走行2をチラ見してから、shutaroさんが起動してくれた
International Club Weekly Race の練習レースに参加。
はじめましての方も含めて12台も日本のiRacerが集まりました。
非常に少数派だった日本のiRacer
やはり、ロードスターのリリースによる影響でしょうか。
始めてお見かけするお名前と遭遇することもしばしばあります。
単純に、うれしいです。
セッションの方はというと、Joinしてからアッという間にプラクティスが
終わってしまい、残念ながら準備不足。安定走行には至りませんでした。
終わってから、F1のオフィシャルに出走するべくプラクティス。
まずまずのレースセッティングを見出したので、燃料積んで周回を重ねる。
重たい時でも24秒台で走れるようにはなった。
軽タン時のベストは22秒8
今週のレース、ここまでの3レースそれぞれのポイントは31、56、81
今週の得点を80点台にするべく、ぜひとも欲しい80点以上。
意気込みすぎたかな・・(^_^;)
前へ前への意識が強すぎて序盤から一台とバトルになってしまい、
このヒトがちょいちょいぶつけてくる。
なーんかクルマがおかしくなっていって、よくても28秒台でしか周回できなく
なっちゃったじゃないか!
ん〜・・レースはまだ3分の2残っているしな・・余計なIncを出しそうだったので、
早々にピットにクルマを停めてあきらめることに・・
このままだと今週の得点は81と56の間をとった68点。
今週はドロップ覚悟でもっともっと走ろうか、それとも・・