シーズン4 練習レース その2

昨晩は、今日から始まるシーズン4の1週目の練習というお題目で
FW31 @ Road America で練習レースのHostedセッションを起動。
F1は高度にバランスのとれたクルマなので、確かに単に走らせるだけなら、
ハンドルをクイックイッとひねればひょういひょいついてきて、簡単に走れます。
でも、ひとたびその限界を探りだすと、速く走らせることのなんと難しいクルマか・・
おまけに速度域の次元が違うので、ちょっとしたミスがとんでもない大事故に。
ということで、レースではオープニングラップでやっちゃいました・・(^_^;)

良いレースを期待してHostedセッションあげたのにな・・
まさか自分で多くを巻き込む大クラッシュを演じて荒らしてしまうとは・・
巻き込んじゃったみなさんごめんなさい。
優勝はkantokuでした。おめでとうございます♪
これで今シーズン、F1への参戦がどういうことなのかを身を持って理解できました。