今日の走行

先日の久々の勝利に気を良くして、今日もSRF@Summit Point Short
今日はPracticeでもう少しセットをイジってみた。
だいぶ走り易くなって、予選で残したタイムを上回って1:06.070まで。
でも予選を改めて走ることはせずにレースへ。

15台出走のレース。4番グリッドからスタート。予選走らなくて良かった。
前の3人、異次元・・
スタートはミスなくポジションキープでT1へ。立ち上がりで2番手と3番手が接触
ちゃ〜んす♪
しばらく2位を走行するも、立て直した旧2番手が猛烈に迫る。
最終コーナー手前でピッタリ後ろ。コワイ・・(^_^;)
最終コーナーは苦手なので、無理に戦いませんでした。
と、チキンな行動をとったら、更に後ろにいた人にもパスされちゃった・・
この人よりは速いペースだったので、しばらく後ろについてプレッシャーをかける。
そんな状態で2-3周したかな・・T1で追突しそうになって芝へちょっと入った。
失敗したー!・・と、思ったら前のクルマもオーバーラン
あれ?ぶつけてないよ?
すぐ立て直して3番手に浮上。しばらく後ろについてきてたけど、徐々にギャップを
広げ、前もどんどん離れていく一人旅モードに。
で、そのまま3位チェッカー。
ラストラップで周回遅れをパスする際、片輪を芝に落としたIncx1はもったいなかった・・