MX-5 !!

どうも新車のリリースが近くなると、他のゲームで近い車両を駆って
iRacing的トラックを走ってみたくなるんだよね(^_^;)

今回はNFS Shift
GTR2の開発メンバーを含むチームによる製作のため、シムレーサーからの期待は
高かったんですけどね・・フタを開けてみればアーケードゲームでした。
ただ、シミュレーションの素性は悪くないのではないかと思う一面もあり、
いまだにShift+を使ってNordschleifeのドライブを楽しんでいます。
Brands HatchやRoad America、Laguna Seca、Silverstone、Spa
といったiRacing的トラックをさまざまなクルマで走れるのも○
初期リリースは決して評判はよろしくなかったけど、公式パッチと、
ユーザーによる、シムレーサー的視点からあらゆる面を改善する
Overhaul Modを導入することで随分とハンドリングが向上します。
まぁまぁ楽しめるものに化けると言えます。


>kantoku
先日のrFactorエビスサーキットはこのゲームからの移植です。