Asia 親善レース

昨晩はAsia 親善レースと銘打ったHostedイベントが開催された。

総勢20台の参加。Asiaと謳ってはいるが、参加者のお名前から察するに
日本の方12人、韓国の方8人(一人違ったかな?)と実質的には日韓戦となった。
いつもJP meetingでは10台未満で走っている我々としては嬉しい。
新ペダルとシフターで挑んだプラクティスでは全然ダメダメ・・焦る・・
調整不足といえばそうだけど、ブレーキの感覚が全然変わっちゃっていて、
思うようにタイムを残せないまま終了。
焦ってシフターだけでもとパドルに切り替えたけど、やっぱりあんまり変わらない。
結局1分50秒をきれなかった・・予選は9番手。

それにしても・・この台数で走っていても・・いつも近いよ、K師匠!(^_^;)
いや、いつも遊んでいただいてありがとうございます♪
K師匠のいつものHWトラブルでの離脱まで遊んでもらって、あとは一人旅。
9番手スタートながら、上位陣のトラブルに乗じて4位フィニッシュ♪