新コックピットで悩み中・・

先日導入したFREXのShift+
操作フィールは非常に良いんですよ。雰囲気を味わうには申し分ない。
せっかく導入したのだから、IndycarとJetta(殆ど乗らないけど・・)以外では
使うようにしようと決めてはいるけど・・
やっぱりね、パドルの方が走るには具合いいんですよね(^_^;)
一瞬とはいえステアリングから手を離さずに済んで、小さなストローク
操作できるのでシフトチェンジ以外に集中できる。
慣れもあるのでしょうが、Shift+でのシフトチェンジはどうも意識の多くを
シフトチェンジに割いてしまう・・
結果、ターンインが遅れ、ラインを大きく外すことしばしば。
慣れるしかないよね・・練習あるのみ!
しばらく苦戦を強いられそう。
FREXペダルも、ペダル自体は非常に具合いいんですけどね、
どうもカカトをひっかけるところの高さが高すぎて足裏が不快。気になる・・
シューズを履くか?