Mustang FR500S @ LRP

この1週間、何回か走ってきたMustang@LRP
22:15のレースへ出走。今日こそは良いレースをしたい。
24台のフルグリッド、6番グリッドからスタート。

オープニングのT1、ポジションそのままでT1進入。
みんなガッつかずに前との距離をとりながらのキレイなスタート・・・
と、思いきや2番手争いがガッついて3WideでT1進入。
その内の1台がスピン。落ち着いて避けて1UPの5位。
2周めのT1でも先頭集団の1台がコースオフ。

土煙があがってるなぁ〜と油断していたら危うくコースオフを喫してしまいそうになる。
アブナイアブナイ・・
これで4位。しかし、ここでコースオフしたクルマには4周目のT1でかわされる。

周回遅れがなかなか譲ってくれなくて、7周めには後ろに追いつかれる。

13周めまでこんな感じでつつかれまくる。

そして13周めのT1、事故が怖かったので、無理にディフェンスせずに譲る。
前にでたあと、彼はペースをあげられなかったみたい。ついていく。

15周めのT1、彼のミス。ここで5位を取り戻す。
20周めまで、またつつかれながら走行。ただ、彼のミスが頻発。
徐々に離し、ギャップを築く。
このまま5位でフィニッシュしたいな〜♪ コワイな〜♪ 緊張するな〜♪
29周め、思わぬプレゼントが。4位のクルマがスローダウン。
多分ガス欠♪
T5でかわし、大事にラストラップを走る。

4位フィニッシュ。ヤッター♪
狭いコースでの難しいレースだと思っていたので、フルグリッドでのInc x1、
4位フィニッシュは上出来としたい。
iRating +58で再び2015まで戻せたのは嬉しい♪