大暴落!

昨日楽しんだので、軽い気持ちでMustangのオフィシャルへ。
またもや予選走らずに15台中の8番グリッド。
やっちゃった・・・
オープニングのT1で後ろの車がねじ込んできて接触
ステアリング曲がってる・・無理だ・・これであと30周は・・・
すぐさまリセット。再スタート。
ピットから出たらすぐに後ろから先頭集団がやってくる。青旗。
スローにT2でアウト側キープライン・・のはずが芝に足を落としてしまい、
ズルズルとコントロールを失う。
あろうことか、そのまま先頭集団が通るコースの方へと入っていってしまう・・・
キャーッ!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
1周も走らず終了・・・・アイタタタ・・(@_@。
ここで言っても伝わらないけど、このレースに出ていた皆さん、
ご迷惑をおかけしました。
しかも、ihsahnさんに一部始終を観られていた・・恥ずかしい!(>_<、)


すぐに何かのレースで取り返したる!と、Skip @ Laguna Secaにエントリー。
予選走ってないけど、先日のJP meetingで走り込んだし、なんとかなるだろうと・・
セッション開始したら、ここにもihsahnさんが・・(~_~;)
もう恥ずかしいところは見せられない!
10台中の8番グリッド。ihsahnさんは9番グリッド。
例によってスタートはihsahnさんがキメて、T1は譲る形に。
すると何やら前の方で混乱が・・イン側を気にしてスローだったので、
落ち着いてこれを避ける。
ihsahnさんもここを切り抜け、4位と5位。よしよし・・
ihsahnさんとバトルして良いリプ残そうと思った矢先、
コークスクリュー後のT9でihsahnさんが痛恨のスピン!
代わって4位に上げ、そこから3位を追って追って8周め、コークスクリュー
3位のクルマをかわして逃げて逃げて3位フィニッシュ!
終盤はタイヤがキツくてペースがだいぶ落ちたけど、うしろはミスもあったりで
十分なギャップがあったので、クルージングで逃げ切れた。


MustangのレースでSR-0.76!!、iR-104!!(;゚Д゚)
Skipで若干取り返してSR+0.16、iR+55
今日のトータルでSR-0.6、iR-49


えらい落としてもうた・・