本日の走行

今日はなんとなくMustangのオフィシャルヘ。
FR500S @ Lime Rock 30Laps
22:15のレースを目指し、まずはプラクティス。
面白がって走らせていたら予選のタイミングを逃してしまい、そのままレース。
19台出走、9番グリッド。
プラでスタート練習したのに、ローリングスタートだった(~_~;)そうなんだっけ?

LimeRockをMustang19台でフォーメーションラップ・・・
少々キツくない?(~_~;)
オープニングラップでポジションを1つ落とす。
少々強引だったけど、2周めのT5で抜き返し、3周め最終コーナー
立ち上がりからスリップ入ってT1でもう一つ上げる。
前走者のリタイヤとT1でのコースアウトが続き、6周めで6位まで上げる。
5位とのギャップが縮まらないまま10周め・・やっちゃった。
T1で姿勢崩してコースアウト。ゴボウ抜かれ(-_-;)
12位まで落とす。
レースは30周なので、あきらめずに頑張る。
やはり前走者のミスとリタイヤに助けられながらも、
最終コーナーの立ち上がりからスリップ入ってT1で・・・なオーバーテイク2つ。
25周めで7位。もう一つ欲しい・・
前のクルマよりペースは速いけど、簡単に抜ける相手ではなかった。
T1で刺しかけたけど、抜ききれない。
残りの周回、前の彼との程良いバトルを楽しんだ♪