FW31 Preview

開発中のWilliams FW31のプレビュー動画がYoutubeにあがった。
これはユーザーによってiRacingTV内のコンテンツから切り出されたものの
ようなので、iRacingTVでご覧ください。
49:06辺りからの映像です。音がたまりません・・♪
Williamsの全面協力によって開発中のFW31。
iRacingのこれまでの車両と同様にパーツ単位でのレーザースキャンと
高い精度の物理シミュレーションよってPC内に再現されるF1マシンは
間違いなく我々エンドユーザーが体験することのできる
最高のF1シミュレーターとなるでしょう。
いまから待ちきれません♪
ただ、iRacingのサーキットで現在F1で走られているサーキットは
シルバーストン(去年までのレイアウト)のみ。
インディアナポリスやワトキンスグレン、ザンドフールトなど、
過去の開催地もあるにはありますが、F1でお馴染みな感はあまりないですよね・・
同じく開発中のスパ・フランコルシャンがリリース予定と言えど、
F1サーキットの更なる拡充が望まれます。
個人的にはF1の歴史上不動のステータスを誇るMonacoが欲しいとは思いますが、
iRacing内での競技としては考え辛いのかな・・(~_~;)
Skipとかなら楽しそうだけど♪
やはり、Monzaや鈴鹿が欲しいですかね〜
ロードのナイトトラックとしてシンガポールもアリだな。