Lotus79 予習会

明日からのWeek3に備えたセット作り & 練習のため、
Lotus79@Brands Hatch GP のHostedセッションを起動。
Kantoku、Tomohigeさん、ザギさんと一緒にいっぱい走り込む。
この組み合わせ、愉しいけど、難しい・・安定走行自体が困難。
Tomohigeさんが見つけてきたセットから始めてみる。
1分16秒台。
ブレーキバイアスをフロントに振り、もうちょいダウンフォースを得るために
前後ウイングをちょいちょい立て、自分的な乗り易さを模索。
Watkins Glenでの経験から、他のクルマでは考えられないギアでの
コーナリングが可能な事を念頭に置き、各コーナーでの最適なギアを探る。
T1の4速、T5の5速、T6/T7の4速、最終の5速などが可能。

タイムは13秒台へ。
結局、もうれつにプッシュするも1:13.130まで。12秒台には届かず。
情報筋によるココの参考タイムは、エイリアン10秒台、速い人11秒台、
普通の人12秒台だという・・ホントに?
普通の人に達してないよ!
それにしても・・安定して周回を重ねられない。
オフィシャルレースの周回数は35周。レースになるのかな・・(~_~;)