驚異の4人目

ここ2・3日、Kantoku、Tomohigeさんとともに徐々にタイムを削ってきた
Lotus79 @ Watkins Glen
昨日はダウンフォースをつけて、直線のトップスピードを犠牲にしてでも
コーナーで稼ぐ戦法で32.500までのばしていたところに
KantokuとTomohigeさんが登場。セットを試してもらったところ、
お二人にとっても具合いいみたいで二人ともベストを更新♪
そこへ4人目の参戦者、ihsahnさん登場。
ClassBに昇格したばかりで、たった今Lotus79を購入してきたとか。
なのに!ですよ。
いきなり35秒台から入り、34、33、32と、あっという間にタイムをのばし、
「おもしれぇ〜♪」・・だって(~_~;)
立場失うトリオ・・
ihsahnさん、結局31秒台にまで入れてしまいました。
オレも31.985までは記録したけど、そのラップは最終の立ち上がりでウォールに
ヒットしたのを構わず踏みつづけて記録したので、クリーンラップの記録じゃない。
Lotus初乗り1セッションめの新人さんに超えられてしまった・・
自分的には残念ではありますが、日本からのエイリアン誕生の予感にワクワク♪
今日の23:30のレースに4人で出走することを決め、スタートの練習がてら
5周程度の模擬レースをして楽しみました。
よーいドン!の掛け声をかけさせてもらったので、スタートの反応良かったでしょ?
レースシムで「よーいドン!」でスタートしたの初めて(~_~;)