Lotus79 Race Day

Lotus79今週の総決算、JPのメンバーと約束の23:30のレースへ。
予選を2つ走るもPBには届かず、1:32.255
レースは大盛況、ほぼフルグリッドの29台出走、12番手スタート。
Kantokuが13番グリッドでイン側のお隣。
いいスタートができて前の車のインに並びかけてのT1、もっらったはずでした。
このクルマを含む前走者数台がT1を大きく膨らんだので、この数台のコースへの
復帰をケアしながら・・すなわち左しか見ていませんでした・・

来るな来るなぁ〜と右にゆっくり寄って行くと、そこにはKantokuが・・

まさかの同志討ち・・Kantoku、ごめんなさい、見えてなかったというよりは
見ていなかったです。
Tomohigeさんは混乱を切り抜け、いいポジションを走っていましたが、
周回遅れと接触してしまい、JP全滅。・・残念。次!


1:30のレース。ihsahnさんも参加。直前のプラで知り合った日本在住の
スロベニア人、ザギさんも参加。またまた大盛況の29台出走の大レース。
今回は9番手スタート。Kantokuがまた隣。今度はインアウトが逆。
気をつけまーす。

スタートはまずまず。ihsahnさんの「やられた〜!」の声。残念。
Tomohigeさんも事故ったか・・離脱。
5秒後ろからジワジワ迫りくるKantokuから必死で逃げながら15周くらいは
何事もなく走れていたのに・・
コースオフした周回遅れが突然目の前に。フラフラとコースへと復帰しようとしている。

やめてくれ〜!アウトに膨らみながらインをケア・・芝生に足を落としてしまった。
ここで落ち着いてゆるめていれば、大丈夫だったんだけどね・・

Kantokuとのギャップがさらに無くなるのを恐れてスロットルをゆるめられなかった・・

Kantoku、おいてかないで〜・・(T_T)


Kantoku、その後もいいレースをしていましたが、あと3周くらいのところで
同じ周回遅れの怪しい動きの犠牲となってしまいました・・残念無念!
またもやJP全滅。

さあみんな!今週のBrands Hatchでリベンジだ!