iRacingの中毒性

先日の話になりますが、仕事で長野県への出張があり、1泊しました。
走れないじゃないか!と思うより先に、ノートPCにiRacingをインストール。
なんとか動かせる程度にグラフィックを調整して、現在は使用していない
G25一号機を押し入れからゴソゴソとひっぱりだしてクルマにつんでいました。

ビジネスホテルについたら、まずは部屋の間取りを確認。
設置出来そうな面側の隣部屋の宿泊状況をフロントに確認。
幸い、今回の出張の同行者。
フロントにこの同行者の部屋を変えてもらい、隣部屋を空室状態に。
そして設置。

ポジションが普段とは大きく異なり、思うように走れはしませんでした(^_^;)

ただ、普段iRacingの話だけを聞かせている同行のスタッフたちを部屋に呼び、
こういうものだという体験をしてもらうことはできたので大満足なのでした♪