Greenつながりで・・

昨日は月一ペースで開催してもらっているゴルフの研修会でした。
毎回茨城県での7時台スタートなので、4時起きを強いられます。

こりゃぁ・・ヒドいフィニッシュ・・荷重が後ろに残りすぎ・・(^_^;)

前半OUTはパーやダボがありながら、ボギーペースをつらぬいて、
9番をボギーでしのげば、45であがれたのに!(当然ハーフのPB)

・・トリたたいて47(ToT)

後半INも40台で!と意気込んではみたものの、OB3つ・・
体力がなさすぎる・・
ただ、52であがればアンダー100なので、とりあえずそこを目指すことに・・
またも、18番をボギーでしのげば、52であがれるという局面に・・

・・トリたたいて54(ToT)


はぁぁぁぁ・・・
つくづく、メンタルスポーツにはまったく向いていないと自覚するのでした。

だからオレはレースでも・・・