BrandsHatch完走できず・・

今週2レースしか出走していない・・
FW31 @ BrandsHatchでSRを2くらい失ってがっかり・・
一つ目は中段グループでタラタラと走ってあまり誰とも絡めず、
「あー、なんかオレ、Williamsの皮を被ったトロロッソ?」みたいな気分に
なっていたところ、前方にWilliamsの皮を被ったHRTがフラフラしてて抜けない・・
意を決して抜きにかかるも突然目の前に!
あと、8周とかだったのに〜!
次のレースでも、まだ5周くらい?だったのに、ピットに入ろうとしていたクルマが
最終コーナー手前でものすごい勢いで減速!追突・・
はぁ・・
F1のレースはすっごい準備して意を決して1時間ほどのレースを走るんだから、
モチベーション高い時じゃないと走れないんですよ・・
だんだんオフィシャルの成立率下がってきてるしね・・
ざんねん。