なんじゃい、これは・・

残念すぎて・・言葉がでない・・
http://www.youtube.com/watch?v=VdGmAySVWt8&feature=player_embedded
お粗末すぎるだろ・・本人のイメージにも関わるよね?
契約は仕方ないとして、仕事を選ぶべき。
誰の仕業かはおわかりですね?
一応、iRacing TVチャンネルの動画ではありますが、
絶対にiRacing.comの仕事ではありません。
通常、iRacing.com本体が行う仕事はこうです。

著名なレーサーに語ってもらうのだから、これくらいしないと失礼でしょ?


茂木でのブースといい、iRacingの日本語ページといい・・
(なんだ、日本語ページに貼るためのものだったか・・なおさら残念・・)
なぜ、こんなに薄い仕事しかしないのか・・
やる気がないならやめてほしい・・
もっと、中身というか、実状というか、通常はiRacingを始めてみないと
わからないような、iRacingにしかない魅力を伝えて欲しい。