いっぱいF1塗った

昨日はJPのみなさんに声をかけ、希望を募ってF1のペイント作業。
本来、ペイントは遠慮してくれというスタンスのF1ですが、オフィシャルで扱える
単色 or Williams だけではあまりにも味気ないので、
せめてJPでGPイベント走るときだけでも、JPメンバーそれぞれのイメージカラーで
走れると、誰が走っているかが一目でわかり、より楽しいかなと思いたちました。
それでも、若干iRacingに対して遠慮がちにWilliamsパターンの色違いに限定。
いや、みなさんの分をペイントするための効率を考慮というのが正直なところ(^^ゞ
走行時間はとれなかったけど、どうもサイトの方が不安定だったらしく、
ちょうど良かったのかもしれない。
長めのお付き合いの方々にはPM or ダイレクトメールで連絡させてもらいましたが、
JPのGP企画を自分色で走りたいという方はPM or こちらへコメントを残してください。


日曜日あたり、次週トラックのSilverstone GPでの練習レースをHostしよっかな♪