iRacing新車リリース

2010 Season4に向けての新ビルドがリリースされ、これによって
晴れて、Mazda MX-5とWilliams FW31がデビューとなりました。
で、JP meetingで集まるいつもの仲間と試乗会をしました。
shutaroさん、いつもホスト、ありがとうございます。
まずは新たにRookieカーとして加わったMX-5
このクルマ、メッチャ楽しいです!!
乗り易いと言うか・・とにかく気持ちよく走れます。
新たにiRacingを始める方にとってロードで最初に乗るクルマが
今後はこのMX-5となるわけですが、「iRacing、やってみたけど、面白いね!」
と、より思ってもらえそうなクルマです。Solsticeも楽しいですけどね。

今ビルドから加わったシャドウマップによって、さほどパフォーマンスを犠牲に
することなく、木やフェンスの金網などの影が詳細に描かれます。いい感じ♪

kantokuにはまたまた遊んでもらいました♪

そのあとWilliams FW31も味見。もう、音がたまりません!♪
ただ、ライセンスの関係上、Williamsカラー以外は単色でのペイントしか
できない仕様なので、ちょっと寂しい・・なんとかならないかな・・
とはいえ、こちらもそれほどトリッキーなクルマではなく、
非常に楽しいクルマとなっています♪