Codemasters F1 2010

CodemastersのF1 2010をやってみた。
コレ、かなり楽しめる♪
アシストを全部無しにすればそれなりに簡単じゃない。
とりあえず雨の鈴鹿、TTだけ。




コントローラの設定がキマるまでは「なんじゃこりゃ?」って代物だったけど・・
iRacingで染みついた癖に設定で合わせこむことで違和感なく操作できるように。
かなり時間かかったけど・・(^_^;)
挙動がどうのなんてことはどうでもいい。楽しい♪
音楽かっこいいし、このグラフィックの中を走るのはかなり入り込める。
演出でヤラレル!これぞゲーム!


映画がヒットすると必ずと言っていいほどキャラゲーがリリースされる。
これはそんなゲーム。今シーズンのF1はまさにヒット!
キャラゲーとしては最高峰のデキではないかと思うのですよ。
オススメ♪

追記: このあとiRacingでPetit Le Mansのプラをちょっと走ってみたけど、
     曲がらねぇ、止まらねぇになってしまった・・遊びすぎ注意です(^_^;)