iRacing WEBSTORE でお買いもの

インディジャパンに着て行きたくて注文していたTシャツとキャップがやっと届いた。

キャップは間に合わせでshutaroさんにお借りしたものを被って行けたので
助かりました。shutaroさん、ありがとうございました。
本日届いたものを返送します。
そしてTシャツ。サイズ的に不安だったのでMとLをオーダーしていました。
案の定、アメリカンサイズ。
MサイズがユニクロのTシャツのLサイズ相当と思っていいでしょう。
購入予定の方は参考になさってください。
iRacingのWEBSTOREで商品を購入し直接日本へ送ってもらう場合、
Shipping & Handling で商品代金と別途で$80ほどかかってしまいます。
$14.99のキャップ一つ購入の場合も然り。
これを少しでも安くするためにスピアネットという会社の転送サービスを利用しました。
アメリカに私書箱を開設してそこへ届いた荷物を日本に転送してくれるわけです。
これを利用することで、iRacing WEBSTOREのShipping & Handling を
$14.27にすることができ、転送時の送料と手数料$32を合わせて$46.27として、
$30以上の節約ができます。
Amazon.comから日本への直送不可なソフトウェアを購入する場合や
オークションで海外発送を嫌がる個人との取引にも有効な手段です。