昨日の走行

FR500S @ Mosport
ちょっとだけプラ走って予選、レース。
ここ最近下降気味のSRを稼ぐため、iRを多少犠牲にしてでも安全運転を
心がけるつもりだったのに・・
やってくれちゃいましたよ・・フォーメーションラップで当てられた(゜o゜)

なんでよ?なんでフォーメーションラップでレコードライン走るん?

なんでイン側のクルマがこんなとこ走るのよ?フォーメーションラップだよ?
カンベンしてください。
スタート前にステアリング曲げちゃったじゃん・・もう最低・・
スタート前にリセットはシャクだったので、(今思えば、意外に得策だった?)
なんとかガマンしようとしたけど、やっぱりダメ・・スタート後T4でコースアウト。
結局リセット。
それでも、事故が多発していたのでしょう・・6番手スタートから7位フィニッシュ。
iRは-3と最小限だったけど、今日のお題のSRを-0.12にしちゃったじゃないの!
フォーメーションラップで事故とかホントやめてほしい・・