また届いちゃった♪

一昨日、Phillip Islandでのshutaroさんとのおしゃべりで、
シーケンシャルシフターなら使えるかな?と思い即ポチ♪

G25のシーケンシャルモードを試したことはあります。
でもね、shutaroさんも言ってたけど、運転中に求められる素早い操作では
どうも下へ押しこんでしまい、誤操作が多く、パドルに比べてどうか?という
評価以前の問題だったのね・・
まだ固定していないけど、グイカチッ!な感触はとても良い感じです。
短い撚線がペローンと3本でているだけの接続ケーブルを想像していて、
ケーブルの延長をどうしたものかと圧着コネクターをあれこれ物色してたけど、
届いてみたらPS/2ケーブルで簡単に延長できるようになっていた♪
これは完成品で届くのね?また組立てを覚悟していたので、ホッ(^。^)