楽しんだ!

21時は出走登録4台、アンオフィシャルでしたが、レースに飢えていたので、
走ることに。
1台抜けて3台でのレース。
グリッド1つ下の北欧の方が同じDivision4で、どうもペースが拮抗していて、
バトルが楽しめました!

しばらくこんな感じでつつかれながら防戦一方でした。


9周目のT8立ち上がりで失敗、最終コーナーをアウトから!
ブレーキランプが情けない・・(^_^;)


攻守逆転、追う展開。


17周目、T1で彼が膨らんだので、立ち上がりでインに並んでT2進入。
もらった!


またもやこんな展開。


22周目にT2で彼がスピン。ここで勝負アリとなりました。
お互い、タレたタイヤに苦しみました。

終了後、お互いを讃えあいました♪

めちゃめちゃ楽しめたので、オフィシャルとかポイントとか、
今週はもうどうでもよくなってしまいました。