昨日の走行

Falconの公式レースをなかなか捕まえられないので、ちょっと気分転換に
Mustang @ VIRのプラクティスへ。

初めての組み合わせに試行錯誤しながら、だんだん乗れてきて2分10秒台まで。
結構イイんじゃね?と思っていたら、ご一緒していた日本のiRacer、
shutaroさんは7秒台!!僕にはぜんぜん無理めなタイム・・

あわよくば予選→レースと走るつもりではありましたが、もうちょっと練習しないと
無理だと思い断念。
次はSkip @ WatkinsGlenのプラクティスで他の日本人iRacer、
K師匠とご一緒しました。

0:30頃にFalconのセッションを様子見するため抜けて、閑古鳥状態を確認。
Skipでレース走ろうか・・
悩みましたが、仕事でここのところ睡眠不足で弱っていたので寝ることに。
Falcon捕まえられないなぁ・・