SimRDisp7X

ずっと以前にrFactor用に買ったMAK-Corp.SimRDisp7X
当初からrFactor以外のシムにも対応予定と謳っていて、
リストの中にiRacingもあったけど、さっぱりプラグインがリリースされず、
押入れの奥で眠ってた。
そういえば・・となにげにMAK-Corp.をチェックしてみたら、
既に多くのシムに対応済みのよう。
早速iRacingで試した。
真正面にギアインジケータを見られるのは走りやすい。

速度とギア、rpmについては正常に動作しているようだけど、
本来、燃料の残量が表示されるべき右側のFuelインジケータがアクセルの
開度みたいな表示になっている・・iRacingから情報を拾えてなさげ。
この部分の設定、ガロン表示かリッター表示が選べるはずだけど
グレーアウトしてて触れない。
燃料の残量表示はぜひ欲しい。改善を求めてみよう。


追記:
燃料表示の件、開発元に問い合わせたら、
「私の知る限り、iRacingに燃料の概念は実装されていないはず・・
アップデートによって実装されたのか?」・・だって(~_~;)
SolsticeやSRF、またはLegendでしか開発していないのね・・
最初のリリースから実装されてますよ。他の車で走ってみて。って返したら、
プログラマーに伝えるとのこと。じきにフィックスされるでしょう♪