完走できない・・

ここ1週間、ロードのレースで完走していない・・
それほど多くのレースを走っているわけではないんだけど、
まともなレースができない。フラストレーションが溜まる・・
Skipとの相性が悪い。
iRacing歴を通してSkipでのレース自体が少ないのだけど、
完走した記憶がほとんどない・・(~_~;)


昨日もすぐ終わっちゃった。
Zandvoortのオープニングラップで1コーナーまでのストレートを
まっすぐ走っているだけなのに後ろからぶつけられちゃう。
リプで確認するとぶつかっていないのに壊れちゃう例のアレ。仕方ないね。
クラスDまではリセットが1回できるけど、こうなるともうモチベーションがもたない。
SR、iRともにだだ下がり中・・・(-_-;)