こんなん届きました♪


上の小箱はホールマグポットx2個

いやね、Kantokuのブログでのインプレッションは拝見しました。
Kantokuの厳しい基準で開発されていくであろうKantokuペダルにも
もちろん大いに期待しております。
shutaroさんの新コックピットやT2Rさんの新たな企みやK師匠のモノコック
新ステアリング・・そしてKantoku・・
G27+Playseatな自分の環境がお手軽すぎないか?とコンプレックスを
感じる今日この頃。
オレもやってみたくなった♪
取り急ぎ、最もシンプルな2Pedal構成を無接点式ポテンションメータを使って
メンテナンスフリーペダルを製作するのが今回のお題。
まずは、動作するものをオレに組み立てられるのか?から。
いよいよクラッチが必要になれば後付けが可能だし、
油圧ブレーキやバイブブレーキも然り。
バイブブレーキは是非試したいが、油圧に関してはKantokuペダルに期待。
バイブブレーキの具合が良ければKantokuペダルへの組み込みを検討して
もらえるようにお願いしてみよう。
USBコントローラBU0836Aがまだ届かないので、動作確認はまだ先。
そもそも、ちゃんと組み立てられるのか・・?(~_~;)
がんばろ。