Bristol 200 After Dark

World Tour 2010 第10戦のBristol 200 After Darkへ出走しました。

平日の朝10:00スタート(~_~;)
予選は360人中の305番手。
でも、レースでは32人のスプリットで4番手スタート。
間違いなく最下位スプリット(~_~;)
フォーメーションラップでさえ、後ろの方でスピンしています・・・コエ〜!
スタート後は意外と混乱が起きず・・と言っても、4周くらいしかもたなかったかな・・
安全重視で周囲に気を配りながら、無駄に争わず、譲りながらジワジワと
ポジションを下げた序盤。それでも、度重なる混乱を避けて避けて避けまくり、
106周辺りでのコーション時には3番手でリスタート待ちしていました。
そこまでインシデントは無し。イケるかも!?なんて夢も見ましたよ(~_~;)
ところがこのリスタート後に前方でスピンしたクルマを避けるために減速した
クルマを避けるためのブレーキングでスピン!(;゚Д゚)!
やっちゃいました・・・
1度だけリセットが許されているので、TOWING後、車列に戻った時には13位。
それでもタイヤはフレッシュなので、追い上げるぞー!と意気込む。
138周め、ペースの全然速いクルマにオシリをコツン!スピン・・(-_-;)大破。
もうちょっと上手く抜かしてよ・・
あえなくリタイヤ。
ん〜・・中盤まで上手いこと生き残れていたので、悔しいなぁ。
終わってみれば、コーション15回、コーションラップ75周だって・・荒れたね・・